人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 冬花火   

2016年 01月 24日

23日(土)以前から興味を持っていた冬の花火の撮影をしに
河口湖まで行ってきました。

本来は背景に富士山を思い浮かべていたのですが
生憎 寒波の雲が厚く
花火だけになってしまいました^^;

冬花火_a0341110_18320246.jpg
この花火は第1発目

20分間の花火大会の始まりです
冬花火_a0341110_18323805.jpg
宿の方から伺っていたもう1箇所からも上がりました^^♪

冬花火_a0341110_18344534.jpg

冬花火_a0341110_18345087.jpg
ン〜〜〜この背景に富士山が写る予定だったのにな〜(涙
冬花火_a0341110_18345649.jpg
思わぬ場所からも上がりびっくり
冬花火_a0341110_18345240.jpg
冬花火_a0341110_18364020.jpg



冬花火_a0341110_18345407.jpg
冬花火_a0341110_18364289.jpg
先週は暖冬の影響で富士山が白くなかったようで
撮影者はちょっとがっかり気味だったようです。

自然との調和は難しいですね
冬花火_a0341110_18345727.jpg
冬花火_a0341110_18364412.jpg

冬花火_a0341110_18364850.jpg



今年は1月16日から2月21日までの土曜・日曜と、
2月23日(富士山の日)の計13回行われるようです。




冬花火
空気が澄み切っているのでとっても綺麗でした^^











by adachi54 | 2016-01-24 18:57 | 風景

<< 富士山を満喫♪ 母と千歳空港弾丸旅行 >>